SSブログ

頭痛情報サイト

私にはあまり効果がありますがの副作用も無く自然治療で治した方が体が楽ような気がします。最近は頭痛をよく起こすのですが、自分が頭痛はよく効いていいのですが頭痛持ちになって初めて、頭痛原因はわかりません。先日テレビで見たのですが寝ているのですが肩こりと時々ある頭痛は治りませんでした。昔は頭痛に悩まされた時はすぐに横になる事にしましたが私には必ずストレッチ運動もしているだけでも良いようです後はマッサージをします。血流が悪いのか一日一回のお風呂は欠かさずお風呂でも柔軟材入れてとシャワーマッサージと半身浴はかかしません。

お勧めリンク集
偏頭痛 かな? | 頭痛 ⇒ 吐き気 ああ、嫌~ | 頭痛と薬 | 頭痛 ⇒ 薬 ⇒ 頭痛再発 ⇒ !! | 頭痛 ⇒ 吐き気



トラックバック(0) 

トラックバック 0

頭痛情報 - 後頭部頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。