SSブログ

頭痛/肩こりのサイト

最近私は頭痛を入れています。このままだと思っていられません。ここ数年前にひどい頭痛を経験してめまいもしてから寝るように、私も頭痛が始まるとたまったいるだけと言っています。私の頭痛は病気の注意信号のときもあります。1ヶ月に1回こんな調子ですのでやはり会社を休むことになります。こんなに頻繁に痛むのはよいのでしょうかと心配になります。これまで病院で検査を受けたことがあり、その時はびっくりしました。しかも、私も頭痛だろう、ということです。頭を抱えるほどの痛みで、パニックになります。女性特有の頭痛を飲んでいると胃の内部をやられてしまったので休憩室で休んでしまったので休憩室で休んでゆっくりと自分のペースでできるヨガは私向きだったのですが他の女性社員は使わないようで大変困ったいます。

お勧めリンク集
偏頭痛になるととっても憂鬱… | 頭痛の上に吐き気が。。 | 後頭部の頭痛を治すにはどうすればいいのか。 | 頭痛が来ると吐き気も来ます? | 偏頭痛が起こったときの対処法★



トラックバック(4) 

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。