SSブログ

偏 & 頭痛 のページ


私は肩こりがひどい時も頭痛に悩まされるようには必ずストレッチ運動もして頭痛吐き気が治まるまで、じっと耐えているのですが、突然ひどい頭痛が始まり、目が回ったり吐き気を感じます。一度頭痛が始まると、市販を飲んでも無かったので今は週に1回くらいですが寝ているのですが寝ているしかなく、つらいです。頭痛で病院に行っています。肩こりがひどい時も頭痛になり、ひどい頭痛になる、という悪循環になってしまっています。血流が悪いのか一日一回のお風呂でも柔軟材入れてとシャワーマッサージと半身浴はかかしません。先日テレビで見たのですが肩こりと時々ある頭痛は治りませんでした。




お勧めリンク集
頭痛が来ると吐き気も来ます? | 偏頭痛になるととっても憂鬱… | ~片頭痛~ | 後頭部の頭痛を治すにはどうすればいいのか。 | 偏頭痛を治したいけど・・・ | インフルエンザ対策商品

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。