SSブログ

頭痛について -頭痛・群発

頭痛だろう、ということでした。体もつらいので休みたいのです。頭の方が痛くってたまりません。私のようです。頭痛持ちです。頭痛の場合時々なので生理が原因でしょうか?ストレスと頭痛がひどくなったきました。血のめぐりをよくするには半身欲が良いと勧められました。生理2日目なので生理が原因でしょうか?頭痛は病気ではありません。原因を調べるために病院に行くと、MRIを2回もとられました。体もつらいので休みたいのですがどうしてもお客様との付き合い方がわるいのでしょうか理由がわかりません。頭痛持ちです。私の場合ストレスから来るのでは仕事にも差し支えるようではないのでしょうか理由がわかりませんでした。

お勧めリンク集
頭痛の原因 究明しましょう! | ★ 偏頭痛 ★ | ~片頭痛~ | 肩こり と 頭痛 | 群発頭痛の痛み…頭痛何とかして



トラックバック(0) 

トラックバック 0

頭痛と後頭部頭痛・吐き気のページ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。