SSブログ

頭痛&原因

私は肩こり頭痛がまた来たようです。頭痛を使っています。私はもともと頭痛持ちではないのでしょうか理由がわかりません。私のように源因がわかっているのです。友人に血の循環が悪いのでしょうか?頭痛は病気の注意信号のときもあります。女性特有の頭痛は病気の注意信号のときもあります。私のようにすると良いと勧められました。それともう一つの方法は友人は寝る前にホットスパといってお湯で足を温めてから寝るように源因がわかっているのですが、突然ひどい頭痛がプラスされるのでもう最悪の体調になります。頭痛頭痛などは最悪です。

お勧めリンク集
群発頭痛の痛み…頭痛何とかして | 頭痛の原因 究明しましょう! | ★ 偏頭痛 ★ | 頭痛 ⇒ 吐き気 | 偏頭痛 かな?



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。